したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『Victim島』

12中静『ハート・ブレイカー』:2018/03/16(金) 10:11:17
>>11

>この状況を産んだのは『お前さん』

「……っ  ぁ  ぁぁ……っ  ぁぁ゛    ポロポロポロ」

その美女を見た瞬間、中静 長歌は全てを悟った。『お前さん』の所為……
発言を聞いて、目覚めた瞬間に悩ましき絶世の美の脳内に抜けてたピーズが全て嵌った。
 投げだした足を、膝から崩れ落ちた体勢で美しい角度の打ちひしがれたポーズにして
万物にとって常に最上の美の姿勢を保持する事を忘れる事をせず、思考する。

――そうか 『嫉妬』か。僕と言う 美の集約  それに対しての……『報復』だったのか。

その『美』に昇り詰めるために、血反吐が出そうな程の努力をしたのだろう。莫大な資金を
投入したのだろう。多くの犠牲を払ったのだろう。

けどね……僕のほうが美しいし、精々普段使ってる化粧品ってディセンシアのアヤナスなんだよ
約1500円の……天然の、天上天下唯我独美には誰も勝利する事出来ないんだよ……。
 うん、あのね? 現段階で、100歩 いや、那由他歩譲って君のほうが美しくても
僕の美の成長速度:∞だからさ? どう足掻いても、その……ね。美しすぎるって
こうまで多くの人間に対し争いを引き起こしてしまう。もう何度目か知らないけど自覚しちゃったよ。
 ん? 僕の美って結局どう言う詳細かって? はぁ……やれやれ。文で表現出来るわけないでしょ?

「ぅ  ぅん゛ 御免ね? きっ 君も……アヤナス使うと良いよ  ポロポロポロ
あっ゛  ぁ゛……な 名前と住所は? 今度お詫びに小切手送るよ  ポロポロポロ」

涙を流す擬音を付け足す配慮も忘れないよっ。まぁ、僕の涙は真珠よりも価値ある事は普遍的な常識だから
流さないけどね。むしろ、涙を流す擬音のお茶目さを僕から引きずり出した、この美女の采配に脱帽するよ。

……ぁ、御仲間も当然だけどいるのね。総計何人ぐらいかな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板