したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『欲の部屋』

7 『妖甘』 :2018/02/25(日) 23:39:19
『サンダーストラック』
破壊力:C スピード:C  射程距離:E
持続力:C 精密動作性:B 成長性:C

【基本】
・『纏う』タイプのヴィジョン。両腕にコードを巻いたような意匠を持つ。
・手のひらから『雷』を放出することが出来る。
・『雷』を受けた『無生物』は『通電』し、しばらく『雷』を蓄える。
・『通電』したものの近くで自身を『通電』させると磁石の反応を起こす。

【雷】
・手のひらから放たれる。『実体化したスタンド物質』。スAでまっすぐ飛ぶ。
・射程距離は『5m』
・威力はパD程度。現実でいえば静電気ぐらいで生物が受けると痛みを感じる。
・再発射までは『一呼吸分』の間が必要。
・『無生物』か『サンダーストラック』に命中した際、対象を『通電』させる。

【通電】
・『雷』を受けた対象は『10秒間』『雷』を纏った状態になる。これを『通電』と呼ぶ。
・『通電』しているものは表面上に『雷』が流れている状態になる。
・能力射程は『8m』
・『通電』しているものに『サンダーストラック』以外の生物・スタンドが触れると感電し、『通電』状態が解除される。
・本体は『通電』したものの位置を大まかに把握できる。
・『サンダーストラック』のみ『通電』した時、他の『通電』した対象に向かって『磁石の反応』を引き起こす。

【磁石】
・現在出来るのは『引き合い』のみ。
・『引き合い』は『5m』以内の位置の『通電』したものにまっすぐパスCAで接近する。
・複数『通電』したものがあった場合、その中から一つを選択する。
・『磁石の反応』を起こしている時、手のひらから『雷』を発することは『不可能』
・対象の位置まで移動するか『サンダーストラック』が何かにぶつかって『通電』が解除されると両者の『通電』は解除される。
 また、『サンダーストラック』は『3秒間』『通電』することが出来なくなる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板