したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『欲の部屋』

47 『道具屋』 :2018/12/16(日) 02:01:11
人と恐竜が混ざり合ったようなヴィジョンの人型。
人型には牙が生えており、それで無生物に噛みついた時、対象と自身の間に『食物連鎖』を生み出す。
対象は設定された食性を持って、獲物を探し出す。

『ティーンエイジ・ワイルドライフ』
破壊力:B スピード:B  射程距離:E
持続力:E 精密動作性:D 成長性:C

『被捕食者』
破壊力:D スピード:C  射程距離:B(20m)
持続力:D 精密動作性:C 成長性:―

【基本】
・人と恐竜が混ざり合ったような人型のヴィジョン。
・DFあり、視聴覚共有なし。
・口内に『牙』を持つが、爪や尾は無い。
・牙はナイフ程度の切れ味であり、パBの全力の殴打を受けると破壊される可能性がある。
・『牙』で噛みついた無生物かつ固形のものを自動操縦の『被捕食者』に変える。

【被捕食者】
・『牙』で噛みついた対象は『2秒』で『被捕食者』となる。
・自動操縦で知能はそれほど高くなく、視覚と嗅覚、聴覚を持つ。
・本体は『被捕食者』の位置を認識できる。
・『被捕食者』は全長『15cm』射程距離『20m』で『パラサウロロフス』に似た姿を持つ。
・小動物程度の生命力であり、人間程度の力でも道具を使った攻撃で破壊することが出来る。
・自身にとっての『捕食者』であるスタンドから逃げるように移動する。
・外部からの攻撃による破壊、スタンドによる再度の捕食、本体の任意での解除によって元の物体に戻る。
・『被捕食者』は一度に『1体』作ることができ、合計『3体』まで作れる。
・外部からの破壊による強制解除が行われた場合『1分間』作成が不可能になる。
・『被捕食者』は何かにとっての『捕食者』であり、『食性』を持っている。

【食性】
・作成の際は、草食や肉食のような『食性』を『被捕食者』に設定する必要がある。
・指定された特性を持つ物を『被捕食者』は捕食する。
・ただし、パワー不足によって捕食が出来ない場合もある。
・その場合、対象を攻撃し続けるだけに留まる。
・『食性』の対象にできるのは『材質』だけでなく『刃物』などの機能や形質も指定できる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板