したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『欲の部屋』

46 『道具屋』 :2018/12/16(日) 02:00:47
>>44-45 (斑尾PC)

確かにこの外に持ち出せませんが、だったらここで食べてしまえばいい話です。
冷凍保存されたヴェロキラプトルの肉はここにございます。
味付けは岩塩と黒コショウにしましょうか、臭み対策の香草は大丈夫ですか?
……調理している間に貴方の力についてお話ししましょう。

人と恐竜が混ざったような独特の姿―――恐竜人間とも少し違う人型のヴィジョン。
爪や尾などはありませんが、鋭い『牙』はその頭部を含めて肉食の恐竜のような印象を与えます。
その能力は『食物連鎖の生成』
牙で噛みついた時、噛みついた対象を草食恐竜のような『被捕食者』に変化させる。
『被捕食者』を食べるのではなく、食べたものが『被捕食者』……そういう形をイメージしてください。

『被捕食者』は同時に『誰かの捕食者』でもあります。
肉食動物に捕食される草食動物が草を食べるように、貴方の『被捕食者』も『食性』を持つ……
非常に弱い力ゆえに、コンクリートなどを『食性』に設定しても砕けず、捕食そのものは不可能です。
でも、お望みの物品を探すには丁度いいかもしれませんね。
獲物を探す野性の感覚を信じるのなら、ですが。

それではお召し上がり……いえ、お持ち下さい―――――『ティーンエイジ・ワイルドライフ』

人と恐竜が混ざり合ったようなヴィジョンの人型。
人型には牙が生えており、それで無生物に噛みついた時、対象と自身の間に『食物連鎖』を生み出す。
対象は設定された食性を持って、獲物を探し出す。

『ティーンエイジ・ワイルドライフ』
破壊力:B スピード:B  射程距離:E
持続力:E 精密動作性:D 成長性:C

『被捕食者』
破壊力:D スピード:C  射程距離:B(20m)
持続力:D 精密動作性:C 成長性:―


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板