したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『欲の部屋』

43 『妖甘』 :2018/10/14(日) 22:32:16
『イッツ・ナウ・オア・ネヴァー』
破壊力:D スピード:C  射程距離:B(15m)
持続力:C 精密動作性:D 成長性:C

【基本】
・体と一体化した頭巾(フード)を持つスタンド。
・視聴覚を共有し、DFを有する。頭巾を目深に被っても問題なく周囲を認識できる。
・スタンドの発現と同時にスタンドの手には『シャベル』が発現される。

【シャベル】
・全長『1m』で掘るための頭部は『25cm』で頭部の幅は『20cm』
・頭部はいわゆる剣先型の形をしている。
・パBのラッシュで完全に破壊される強度。
・破壊されると再発現に『1日』かかる。
・地面や床を彫る場合に限り、対象の強度を無視して掘れる。
・この『シャベル』で掘った穴は『墓穴』としての性質を持つ。
・『シャベル』の射程は『15m』

【墓穴】
・スタンドが『シャベル』で掘った場所にできた穴。
・スタンドから『15m』から離れると解除される。
・埋めるか解除するかすると、掘った場所は元の状態に戻る。
・『墓穴』の中に不定形物質以外のものを入れて埋めることで『仮死状態』を引き起こす。
・ペットボトルに入った水や紙を燃やしている火など
 容器の中に入っているor付着している不定形物質は、『仮死状態』の対象にできる。

【仮死】
・『墓穴』の中に埋められたものにもたらされる状態。
・埋められた対象の時間は即座に停止する。
・一度に仮死状態に出来るものは『5つ』まで。
・『仮死』状態を解除すると、墓穴ごと対象が消える。
・この現象は『墓穴』が射程距離外に出ることでも引き起こされる。

【墓荒らし】
・スタンドが『墓穴』を掘り、なおかつ『仮死』にしたものがある場合
 対象を意識しながら掘ることでその位置に関係なく『仮死』にした対象を掘り起こせる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板