したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『欲の部屋』

42 『妖甘』 :2018/10/14(日) 22:31:56
>>41 (三枝PC)

死が怖いか? 当然のことだ。心配するな
お前の望む安楽のある大往生。
その死に方が出来る奴が果たして何人いるか……お前もそうなれればいいが。

なんというか……申し訳ないがお前のスタンドはお前の嫌う死を象徴するような姿をしている。
ただ同時にそれは死後の安寧をもたらす者でもある。
つまりは墓堀人ってところかな。

手に持ったシャベルは『墓穴』を掘るためならコンクリートも砕く。
通常『墓穴』は死人が入るが、こいつの作った穴に生きたものを入れるとどうなると思う?
その瞬間、そいつの時間が止まる……いわゆる『仮死状態』って訳だ。
穴ん中には不安はない。すべてが静かに眠ってしまう。
そしてそいつはお前の好きな時に掘り起こせる。
墓堀人であり、同時に墓荒らし……いや、墓堀人が掘る場所が墓になるって感じか。

……お前の絵だが『根で棺桶を包む花畑』だ。
恐怖を乗り越えて成長することを祈っておくよ。

それじゃあ。持って行ってくれ―――――『イッツ・ナウ・オア・ネヴァー』

『シャベル』を持った人型のヴィジョン。
人型自身はひ弱だが『シャベル』はどんなものも掘ることが出来る。
掘った場所は『墓穴』となり、埋めたものを『仮死状態』となる。
『仮死状態』になったものをスタンドは何もない場所から掘り起こせる。

『イッツ・ナウ・オア・ネヴァー』
破壊力:D スピード:C  射程距離:B(15m)
持続力:C 精密動作性:D 成長性:C


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板