したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『欲の部屋』

36 『道具屋』 :2018/09/16(日) 21:40:03
>>35

そうですか。
でしたら、よかったです。
……領収書は発行しませんが、注釈は必要ですね。
分かっています、姉さん。
既に、ポケットの中にメモを入れておきました。

【鍵穴】
・サイズ制限はない。
・ただし、押し出しされるのは触れた部分に発現する『鍵穴』から。
・そのため、形状が変化して触れた部分が一定でない、水や炎といった不定形物質への発現は『不可能』

【扉】
・『扉』を作る対象は最低でも『A4のコピー用紙』ほどのサイズが必要。

以下、今回の質疑の結果を書き加えた詳細。
お手数をおかけして申し訳ございません。

指に鍵、手の甲と手のひらに鍵穴の意匠を持つ人型のヴィジョン。
指で触れた場所にスタンドの『扉』を生み出す。
鍵穴の意匠を移した場所と『扉』が繋がり、移動することが出来る。

『ステイルウェイ・トゥ・ヘブン』
破壊力:C スピード:B  射程距離:E
持続力:C 精密動作性:B 成長性:B

【基本】
・指に鍵、手の甲と手のひらに鍵穴の意匠を持つ人型のヴィジョン。
・ダメージフィードバックを持ち、視聴覚共有は持たない。
・手のひらの『鍵穴』の意匠は他のものに移すことが出来る。
・指で触れた平面の場所に『扉』を作ることが出来る。

【鍵穴】
・手で無生物に触れることで発動する。
・スタンド物質で、対象の表面に浮かび上がっている状態。
・触れていた手についていた『鍵穴』の意匠が対象に移り、手からは消える。
・サイズ制限はない。
・ただし、押し出しされる(後述)のは触れた部分に発現する『鍵穴』から。
・そのため、形状が変化して触れた部分が一定でない、水や炎といった不定形物質への発現は『不可能』
・能力射程は『8m』また、本体は『鍵穴』のある場所を把握出来る。
・左右一つずつ、合計『二つ』まで『鍵穴』を移すことが出来る。
・対象がバラバラになるなど、原形をとどめないほど破壊されたり、切断されると『鍵穴』が解除される。
・解除もしくは移動(後述)によって『鍵穴』は対象から消え、元の手に意匠が戻る。

【扉】
・指で無生物かつ平面の場所に『3秒間』触れることで発動する。
・スタンド物質で、『鍵穴』同様に対象の表面に『扉』が浮かび上がっている。
・『扉』を作る対象は最低でも『A4のコピー用紙』ほどのサイズが必要。
・『1つ』だけ作成することができ、新たに作ると古いものが解除される。
・能力射程、その他の解除の条件は共に『鍵穴』と同じ。
・『鍵穴』と『扉』が同時に存在していれば『移動』が可能になる。

【移動】
・『扉』に触れながら意識して『扉』に向かって進むと『扉』に吸い込まれ『鍵穴』まで移動する。
・移動の時、本体とスタンドは『鍵穴』から外界にパCで押し出される。
・『鍵穴』が床などで塞がれていた場合、『扉』に触れた時につっかえたような感覚が起こる。
・『鍵穴』が二つある状態で『移動』すると近くの『鍵穴』に移動する。
・同じ距離の場合、先に設置した方に移動。
・本体かスタンドが触れている人や物を任意で一緒に『移動』させることが出来る。
・『移動』中、本体はどこかを進んでいる感覚を抱くが、それがどんな場所なのかは現在認識出来ない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板