したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『欲の部屋』

22 『妖甘』 :2018/06/08(金) 01:00:21
『10cc』
破壊力:C スピード:C  射程距離:E(1m)
持続力:B 精密動作性:C 成長性:C

【ジョウロ】
・片手で扱えるサイズ。現実で言えば容量1Lほどのもの程度。
・パB以上の攻撃によって破壊可能。破壊されると修復に『一週間』かかる。
・DFは利き手に存在する。
・傾けることでスタンド物質の水を出すことが出来る。
・水を注いだ場所に植物を生やすことが出来る。

【植物】
・ジョウロの水を撒いた場所に発現する。対象は非生物・生物共に可能。
・水が付着した地点に草が生え、それから『3秒』たつと花が咲く。
・水を『1秒以上』同じ地点に注ぎ続けると、付着地点から『半径1m』の円形に広がる。
・射程距離は『15m』また植物は合計で『8m』分まで発現できる。
・『植物』は動くことが出来きず視聴覚の共有・DFはないが、近くで起きた振動を本体に伝える。
・『30秒』経過によって花が枯れ、その後『3秒』で野イチゴのような実をつける。

【実】
・実は無生物に生まれた植物のものであると少しすっぱい。
・生物に生まれた植物のものは甘味が増し、美味である。
・実には疲労回復効果があり、『30秒間』食べた者の精密性を一段階上げる。
・また生物に植えられた植物から生る実は対象の生命力を吸い上げる。
 そのため、疲労によって集中が出来なくなり、実がなった後『10秒間』対象の精密性は一段階下がる。
 なお、実を食べることによって効果を打ち消せる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板