したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『欲の部屋』

19 『妖甘』 :2018/03/11(日) 02:36:53
『コール・イット・ラヴ』
破壊力:C スピード:B  射程距離:C(10m)
持続力:C 精密動作性:B 成長性:D

【基本】
・体に色々なマスキングテープを巻いたような女性的な人型ヴィジョン。
・『自動操縦型』のスタンド。独立した意志を持つ。
・性格は優しく落ち着いている。いわゆる学校の先生のようなタイプ。
・視聴覚共有はなく、ダメージフィードバックもない。
・マスキングテープは『傷跡』を『修復』する能力を持つ。
・射程距離(10m)内で『物体の破壊』や『生物の負傷』が起こった際、本体はそれを何となくだが認識できる。
(あくまで何となくなので正確な位置を認識することは出来ない)
・その状態でスタンドを発現すると、『破壊』もしくは『負傷』の起こった位置に発現することが出来る。
(認識を行っていない場合、通常通り本体の傍に出現する)
・スタンド自身もこの認識能力をもち、『破壊』や『負傷』を感知すると対象の元に移動する。
・荒事を嫌い、特定の条件下にならない限り戦闘は行わない。

【修復】
・スタンドは破壊や負傷を受けた『対象』を見つけた場合、即座に『修復』を開始する。
・スタンドの『修復』は出来ない。
・『修復』は体に巻いたマスキングテープを対象の傷口などに巻くか張ることで発動する。
・テープは対象に張ることで実体化する。
・分断した『無生物』の『修復』をする場合は分かれた部品を合わせた状態でマスキングテープを巻く必要がある。
・『修復』の途中でマスキングテープを剥がすと『修復』は中断され、巻く前の状態のままとなる。
・マスキングテープはパCで引きちぎることが出来る。
・『修復』にかかる時間は以下の通り。
手のひらサイズの『無生物』:3秒
それよりも大型の『無生物』:6秒
『生物』の『軽傷(擦り傷など)』:1分
『生物』の『重症(骨折など)』:5分
『四肢欠損』レベルの重傷は治せない。
・『無生物』の『修復』はあくまで中や外見の『修復』であり、漏れた燃料などは戻らない。
・スタンドは『修復』中の対象に敵意を持つ者が現れた時、対象を守るために防衛をする。
・防衛の時のみ、このスタンドは拳を振るう。
・精神的なものの傷は認識できないし修復できないが、本体が精神的に傷ついた時に発現すると相談に乗ってくれる。

※ミッションや戦闘などにおけるスタンドの行動の判定はGMもしくは相手のPLが行う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板