したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『コメットテイル、禍福の星巡り』

869美作くるみ『プラン9・チャンネル7』:2019/02/18(月) 03:57:43
>>868

「お話は分かりました。ご親切な忠告に感謝します。
 何分、まだ『アリーナ』の事情には明るくないもので。
 不勉強な申し出をしてしまった事はお詫びします」

『アリーナ』に足を踏み入れる事自体も、ある程度の危険は承知の上だったので、
『毒を食らうなら皿まで』という思いだった。
だけど、毒を食らうのは自分だけでなければならない。
万が一にも、周りの人々にまで危害が及ぶような事は避けなければならない。

「では、『私自身』を宣伝して頂く事は可能ですか?
 今日デビューしたニューフェイス『カナリア・美作くるみ選手』の名前が、
 出来る限り認知されるような紹介をお願いしたいのです。
 金額に関しては、先程と同じです」

それらは既に公開されている情報だ。
未知の危険を呼び込むリスクは限りなく抑えられる。
当然リターンも相応に減る事になるが、後は自分の『魅力』でカバーすれば良い。
長期的な視点から、徐々に『ファン』を増やす。
この美作くるみには、自分自身の『魅力』で『それ』が出来る『自信』があるのだ。

「失礼して、封筒はこちらに置かせて頂きます。
 この話が通らなかった場合は、『寄付』として扱って下さい。
 今後の『競技』の発展に対する私からの『心付け』と考えて頂ければ幸いです」

>>866

「サイン?もちろん良いわよ。『真尋くんへ』って入れた方がいいかしら?」

       サラサラ

ペンと色紙を受け取り、慣れた手付きでサインを綴る。
自分の名前と相手の名前を書き入れ、片隅に小鳥のイラストを添えた。
出来上がった色紙を、笑顔で少年に手渡す。

「――――はい、どうぞ。大事にしてね?約束よ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板