したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『心音サイフォン・質疑・成長スレッド』

7 小石川文子『スーサイド・ライフ』 :2016/08/12(金) 00:28:37

ご無沙汰しております。
ここを訪れた時は、自分に負けてしまいそうになっていましたが、お蔭様で少し強くなれたような気がしています。
今でも時折挫けそうになることもありますが、それでも生きていく決心を固めました。
今日は一つ質問を持ってまいりました。
どうかお答えいただけると幸いです。

【基本情報】
5.本体のナイフの扱いに関する動作は、これを持っている限り『パス精CBB』と扱う。

とありますが……たとえば左手に『スーサイド・ライフ』を持っていて、右手に果物ナイフを持っている場合、
右手の動作も左手と同等になると考えてよろしいでしょうか?

それから、この紙袋の中には私が庭で栽培したラベンダーを入れてきました。
ご迷惑でなければ、私の気持ちとして、ここに置かせていただきます……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板