したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『心音サイフォン・質疑・成長スレッド』

350 りん『フューネラル・リース』 :2021/04/23(金) 16:43:10
(ちょっと無茶な志願かと思ってましたが咲かせてくださりありがとうございます!)

やっぱりおねえさんは聴き上手だねぇ〜
お礼にうちの血あげるね!(手首を傷つけ器に血を注ぐ)
うちの血、薬にもなるからきっと美容にもいいよ、髪ももっときれいになると思うよ(鈴蘭にそんな効果はありません)

うちの事もっと詳しく教えてほしいんだけど
・やっぱりお風呂入ったりトイレ行ったりしなきゃいけないんだよね?うち人間だもんね
・花(本体?)はどこまでやられたら死んじゃう?切られたりしても、うち(スタンド?)から抜かれたりしなければ生きてられる?
・うち(人の方)が傷ついたら、花と同じように日光浴と睡眠で再生する?
 やっぱり人間だから花みたいにはいかない?
・『日光を浴びない』生活は、どれくらい続いたら枯れちゃうかな?
・殴られたり切られたりした時に咄嗟に血に毒を混ぜるとかは出来ないんだよね?
・一度体内で毒液作ったら、解除は出来るんだっけ?
・うちの毒で殺す事は出来ないっていうけど、それは1回の服毒では死なないけど
 複数回飲めば致死量に達するかな?
・うちの毒でやられたらどれくらいで治るんだっけ?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板