したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『心音サイフォン・質疑・成長スレッド』

2遊部『フラジール・デイズ』:2016/08/07(日) 10:00:07
遅ればせながら、『ベソ』が貴方に多大な恩を授かった事を
『私』が代表として代わりに今一度お礼を言わせて貰いますわ。
 それと、別に私達が居た事は隠し立てていた訳ではございませんのよ?
私も『ベソ』も。そして他の皆さんも有りの侭の姿で、元の正しい状態へ
生まれ変わりたいと思ってるのですから・・・。
 御免なさいね、こんな無駄話をしちゃって。それでは質問させて頂くわ。

1:基本情報5の記述から顧みて考えたのですけど。
例えば私達の中で、ベソとかは知らず知らずの内にスタンドを誤って使うかも知れないのよ。
ですので『無機質無感動の状態ながらも危険な命令、私の指示した内容は穏便に拒絶する』
設定とかも作れるのかしら?前提として、『私』が命令したと言う事を守秘する形になりますけどね。

2:基本情報3:7を読ませて頂きましたが。これは、要は『フラジール・デイズ』にも
『睡眠』の概念があると言う事かしら? 長時間、肉体に負担をかける『役割』が
あれば、その分体力的な浪費もあるから解除の時間も狭まる、と言う考え方で良くて?

3:基本情報9の肉体の再現なんですが。これは部位が破壊した場合の血液や臓器の
露出などの再現、また生理的な反応(涙・汗・尿etc)なども完璧に行ってくれるのかしら?
 また、これらはスタンドが解除されると共に同じく解除されると考えて宜くて?

4:『役の設定』なのだけど、これは予め携帯の短縮ダイアル見たいに
『数字英数〜〜』見たいに、緊急を要する時でも直ぐにスタンドへ役割を
演じさせる事は可能なのかしら?

5:【望まぬ相手の指名】は、上記4と併合させて無線機などで本体が
距離を離れた状態でも能力の発動は可能かしら?

6:【望まぬ相手の指名】は私、遊部 玲実本体も『対象』に出来る?
それが可能だとして、この場合『解除』は発動中も口頭で可能なのかしら?
もしくは、予め役割の解除の条件(本体がスタンドと同じ部屋から出たら演技を解除)
を決めたりなどしなければ、自然と解除を待たない限りそのまま
望まぬ相手の指名が本体になったまま演技を続けるのかしら?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板