したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『心音サイフォン・質疑・成長スレッド』

193比留間彦夫『オルタネイティヴ4』:2019/10/18(金) 18:25:39
>>192

「失礼しました。
 今後は間違いのないように気を付けますので、お許しを」

「さて…………」

          シュンッ

「『スペード』――――ですか?」

         ――――フッ

指先が触れた瞬間、『黒い兵士』が現れる。
だが、その姿が見えたのは一瞬だけだった。
次の瞬間、『兵士』は煙のように掻き消える。

「『正解』です。見事にやられてしまいましたよ。
 やはり貴女は手強い方だ」

「それでは――――次は『これ』にしておきましょう」

            スッ

再び『一枚のカード』がテーブルに伏せられた。
『表面の図柄』を書いた紙も、一枚目の紙片の上に置かれる。
自分が出した『カード』を見下ろしながら、おもむろに口を開く。

「おっしゃる通り、まさしく『切り札』ですね。
 私も、そう思います」

「だからこそ、『ジョーカー』を当てられるのは相当な痛手ですからね。
 私としては、何としても避けたいと考えている訳でして」

「かといって、温存しすぎるのも良くない。
 『枚数』が減った後では、
 『偽り』の効果は大きく落ちてしまいますから」

「ですから――――
 どちらかというと『早い段階』で出すのが良いんじゃあないかと。
 今ちょうど、そんな事を考えていましてね」

             ニコリ

「――――どうぞ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板