したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『心音サイフォン』

2 『音仙』 :2016/05/14(土) 23:35:17

さて、続きですが……キミが再びここを訪れるときの事。
つまり、スタンドの『質疑』と『成長』についてお話します。
大丈夫、長い話は……これで終わると思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【再聴/質疑】
#1.特別な才能が目覚めた方には……その『能力の詳細』をお教えします。
#2.まずはそれに従って……キミ自身の解釈で、
   自由に活動してみるのがいいのではないでしょうか。
#3.もしキミの解釈が通用しない時が来たら、あるいは疑問に思われたなら。
   その時にこそ……ここを、再訪することになるでしょう。改めて聴き直すために。

【再聴/成長】
#1.キミが『大きなこと』を成し遂げたと思ったら、また来てください。そして、それを教えてください。
#2.もしかすると、キミの『才能』にも何か変化があるかもしれません……ないかもしれません。
    確かめるために……改めて、奥底を聴き直してみましょう。
#3.大きなことの基準はお任せしますが、変化は……基本的に、期待はしないでくださいね。
#4.もちろん……望んで死地に飛び込むことだけが、『大きなこと』ではありません。
    平穏な日常の延長であれ……キミにとって『心』からの人生の契機であれば、あるいは。
#5.それと、無償です。賄賂も、受け取りません。

※質疑について補足※
・スタンド供与時に『能力詳細』をお渡しします。
・基本的にはこの『能力詳細』を参考にしてPCを動かして下さい。
・詳細を逸脱、無視しない範囲ならば、細部の認識は『PLの解釈』に任せます。
・解釈は自由ですが、認識が食い違った場合は『判定者』のそれが優先されます。
 つまりセルフバトルなら『相手PL』が、GMがいるなら『GM』解釈が優先です。
・『質疑』は、主にこの認識の食い違いを正す事を目的とします。
・一度でも板上で稼働したPC以外の『質疑』は、原則受け付けません。誤記などは対応します。

※成長について補足※
・金銭は受け取りません。金銭による成長はありません。
・基準は供与者の『主観』です。目覚ましい説得力が必要です。
・おおむねですが、高危難の方がどちらかといえば成長が近いです。

♪質疑・成長は下記のスレで行います。
【他】『心音サイフォン・質疑・成長スレッド』
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1463236020/

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

これで、ひとまず……ね、話は終わりとしまして。
では……お互い待ち望んだ、『本題』に――――入ることにしましょう。

(※以後、志願と対応を行います。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板