したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【他】『ヘブンズ・ドアー スタコン美術館』

431名無しは星を見ていたい:2019/01/21(月) 21:40:35
【名前】御徒町満志
【性別】男
【年代】65歳
【職業】(表)ゲーム専門学校の講師
      (裏)デスゲームの主催者
【スタンド能力を仕事に活かすか】はい
【なぜ上の質問にそう答えたのか】
私、私はですね! 御徒町満志と言えば!
あの! あの『おかしなマーチ』*1を産み出した敏腕マルチプログラマープランナーですよ!
それを! 昨今は、あのソシャゲとかいう、オカマのセンズリみたいな金食い虫が!
幅を利かせて、利かせてるんですよ! ですからね、私は! 非常に、許しがたい!
ですので! ニート予備軍の愚鈍な我が学童を始めとして、粛清! 粛清です!
数多の『選考』を経て、ゲーム・グランプリにさえノミネートされた、我が傑作が!
時代とやらに流され! あの、喉に詰まりそーな、『あれ』ばかりもてはやされる!
ですからね! この町で、ガラスを擦ってニヤニヤしてる病人どもには!
私のね! 企画した真の! 本物のゲームってやつで! 思い知らせてやるんですよ!

なんだぁ、その顔は! 文句でもあるのか、立ちなさいよ!
アンタもねぇ、私のゲームに出演させてやりますよ!

*1.スーファミ時代に一世を風靡したパズルゲーム。
  当時の潮流だった『落ちモノパズル』に対し、
  アルゴリズムによる詰将棋風パズルの自動生成が売りだった。
  「じっくりゆっくりお付き合い」のCMソングが話題となる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板