したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【場】『 PC間連絡スレ ―星間通信― 』【他】

104鉄 夕立『シヴァルリー』:2020/07/26(日) 00:26:53
>『塞川 唯』『夢見ヶ崎 明日美』『斑鳩 翔』へ

こんにちは。『スタンド使い』である君たちの耳に入れておきたい事柄がある。
まず、ニュースを見ているものは知っているかもしれないが
妹を襲った『通り魔』は既に逮捕されたという事になっている。
実際その通り魔には、オレも遭遇した。
だが、恐らくそいつは偽物だ。
そいつは『短剣のスタンド使い』で、目の前でそのスタンドを発現した。
にも関わらず、その男はわざわざ犯行前に『現物の刃物』を購入している。
スタンドを知らない警察に対しても、分かりやすいように、だ。
何者かを庇うために、その行動を取った可能性が高いと思われる。

そしてその男が所属していたのが、とある『詐欺グループ』だ。
更に、その『詐欺グループ』全員が『スタンド使い』になっていた。
そいつらを『スタンド使い』に目覚めさせたのは、『降霊術』をあやつる『孵化』という人間だ。
『憑依』させられたものは、『人面痣』が浮かび上がる。その力を用いれば、『夢の世界』とやらにも行けるらしい。
その『詐欺グループ』の四人は、その『夢の世界』で虐殺を行い、自分たちの『王国』を作る予定だったようだ。
…もっとも、その内の三人は既に逮捕されている。しかも、全ての罪を認め、弁護も拒否している。
これも同じく、何者かの影があるだろう。

現時点で分かっていることはこの辺りだ。引き続き、また何か分かれば連絡する。
君たちも何か情報を得たなら、教えてほしい。よろしく頼む。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板