したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ミ】『撃的』

338『迫真 -Reality- 』:2016/04/08(金) 22:26:58
>>335(太田垣)

    「難しいでしょうな」

    「しかしながら、『狙い』があるのであれば。
     ……この『慧観』、微力ながら『力』になれましょう」

『慧観』は『エンプティ・エステート』の片腕を発現する。
その『腕力』、『ベニヤ板』で収まるパワーではなさそうだ。

    「『作業台』を持ち上げ、貴方の『どんでん返し』を使う。
     我々は『盾』を用意しながらも、『カタパルト』の発射台とも出来る」

『太田垣』が『佐上』を押し潰した際に利用した、『作業台』だ。
あれならば『平面』としての役割を果たしながら、銃弾の『盾』にもなる。

>[  尾藤のオッサァン!! 居るか!?  ]

返事は聞こえないが、『尾藤』の意図がどうであれ、
『消失』を延長出来るのは大きいだろう。

>>336(東雲)

           グッ
                    ……ググッ

空っぽの荷台に匙を投げ、『アルミバン』のドアを引き剥がそうとする。
しかし、『ザイオン・トレイン』のパワーがありながら、ドアの破壊は出来ない。
純粋に『強度』が高いのだ。――――そこに、『冬樹』が話しかける。

>>337(冬樹)
遠くから『東雲』に話しかけ、『台車』の利用を示唆した。
二人の距離は『4〜5m』。『東雲』が駆ければすぐだ。
接近する間も、身体を屈め、銃弾から身を守ろうとする。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板