したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【場】『 歓楽街 ―星見横丁― 』

415小石川文子『スーサイド・ライフ』:2018/09/12(水) 01:42:44
>>414

スタンドの自己紹介を受けて、軽く頭を下げて会釈を送る。
先程まで緊張していた表情も、心なしか和らいでいた。
続いて、挨拶を返すために再び口を開く。

  「……ありがとうございます」

  「――『コール・イット・ラヴ』……」

  「それが……『あなたの名前』なのですね……」

全身にマスキングテープを身に纏うスタンド――『コール・イット・ラヴ』は、
名乗る前に『私は』と言った。
本体が操作しているのなら、『このスタンドは』と言う方が自然だろう。
もしかすると、『コール・イット・ラヴ』は、
『自分自身の意思』で行動しているのかもしれない。

        スゥッ

穏やかに諭すような言葉を聞いて、
未だ血が流れ続けている右腕を静かに持ち上げる。
そして、その手を『コール・イット・ラヴ』に向けて差し出した。
剥き出しの腕には、果物ナイフによって生じた自傷の『切り傷』が、
生々しく刻まれている。

  「『私の名前』は……小石川文子です……」

  「そして、これは『スーサイド・ライフ』――そう、お呼び下さい……」

反対の左手には、まだ『スーサイド・ライフ』が握られていた。
解除はしていないが、動かすこともしていない。
その腕は下ろされたままであり、発現させた時と同じ状態だ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板