したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『豊饒の夜』

100 名無しは星を見ていたい :2020/06/28(日) 09:12:49
『名前』:両角 晶(もろずみ あきら)
『性別』:男性
『ユ メ』:獣たちが争う夢を見た。オスとメスの獣たちだった。
      獣たちは、角でお互いを突き合い、爪でお互いを切り裂き合い、牙でお互いに喰らいつき合い、争っていた。
      獣たちは争い、最終的にはオスの獣がメスの獣の喉笛を裂き、殺し尽くした。
『イ マ』:28歳。職業はバーテンダー。
      母のお腹の中にいた時、自分達は男女の二卵性双生児だったらしい。
      でも、産まれたのは自分だけだった。妹は産まれなかった。
      小さい頃はよく妹の幻を見ていた。今でも妹の幻を見ることがある。
      職業上、色々な人を見るが、その中に妹の姿を重ねることがある。
      『ユメ』が自分に見せたのは、原初の『妹殺し』を忘れるな、ということだろうか。
      自分の中の『獣』が叫んでいるようで時々不安になる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板