したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【供】『豊饒の夜』

10 『ファム・ファタール』 :2016/01/28(木) 00:16:03
>>4
『護る』ということは、最も尊い『行為』だと言われています……。
その対象は人によって様々ですが、……様々だからこそ、
『人』の思いが現れるのでしょう。――――故に、『尊い』のです。

スタンドの名は『グリーリー・エステイツ』……、
殴った地点に『鉄条網』を設置する、それが彼の力です。
競り上がる二本の『支柱』の間を巡る、……コイル状の『有刺鉄線』、
腕力に任せて『引き千切る』にしても、『手傷』は免れないでしょう。
幸い、『グリーリー・エステイツ』の両掌は『鉄条網』にキズつくことなく、
自在に引き千切り、手繰り寄せ、……その利用は『防御』のみに留まりません。
しかし、『鉄条網』の真価は『防護』にあると、これから十分に理解して頂けるでしょう。

『戦力』を『束縛』する……。それこそが『鉄条網』の特性です。
“物理的な『破壊力』”を『戦力』と認識する『有刺鉄線』は、
触れた物体に巻き付き、『戦力』と同じパワーで『締め上げる』。
まさしく、『因果応報』とも言える『スタンド能力』でしょう……。
これは『無生物』であっても『対象』となり、『凶器』の類は勿論、
『破壊力』を発揮出来るなら、『自動車』や『万力』さえ『戦力』となります……。

最後に告げるべきは、『鉄条網』の『継戦能力』でしょう……。
通常の『スタンド物質』と異なり、この『鉄条網』はバラバラになっても、
『解除』がされることはなく、その場に残り続けます……。
千切れた『鉄条網』であっても『束縛』が可能であると解かれば、
この補足が『戦闘』にとっての一助になると、理解頂けたでしょうか……?

『グリーリー・エステイツ』
破壊力:B スピード:C 射程距離:E(2m)
持続力:A 精密動作性:B 成長性:B


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら



掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板