したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

784 『泡沫スティミュラント』 :2021/10/16(土) 05:52:42
>>783(ブリタニカPL)
>妖狐PC

>状況的に能力を活かせない事は重々承知していますが、
>こちらとしては、能力に頼らずとも立ち回る事は、
十分に可能であると考えています。
>能力を使わずにどこまで戦えるかを確かめたい意図もありましたが、

妖狐PC・ブリタニカPCへの意思確認は、能力概要(端的に『他人に成りすませる』)から、
『雑居ビル』という概要で『対戦者以外の第三者となる人間がいると想定した』可能性を省み、
『実際には能力を活かせない状況である』という事を承知していただけるか……という意図のため、
企図があっての参加であるなら、むしろ両PCとしての参加を歓迎したく思います。

それに対して腰を折るような確認をしてしまったのはこちらの非であるため、
百目鬼PCへの変更も勿論許可はいたしますが、ブリタニカPCのまま参加頂けるとしても喜ばしく思います。
お手数ですが、このレスへの返レスとして、改めて参加PCをご提示頂けると幸いです。

なお、耐久力が詳細上で低い動物PCであっても、『再起不能』『死亡』が
発生し得る危難度のラインについては変更が無いものと考えておりますので、
(耐久性の低さは、死亡が発生し得る気難における死亡リスクの高さ、と考えています)
その点についてはご心配なくという事で、ご確認をよろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板