したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

759 『星見町の終わらない夏』 :2021/09/23(木) 01:12:55
>>746
>・『サンタ運用』が確実そうになってくれば、後日、『子供NPC』をやって下さる方を募集する予定です。
>『子供NPC』はサンタ出動時に『プレゼント』をもらう為だけの存在です。
>とりあえず『設定』を投げて、『委託』か『実働』を選んでいただく形になると思います。

と述べていた通り、『サンタ運用』の流れが見えてきていますので、
『子供NPC』を募集しておきたいと思います。
希望者は以下の項目を埋めてこちらで応募しておいてください。

『名前』:
『年齢』:
『性別』:
『略歴』:
『住居状況』:※どのへんに住んでいるか・侵入しやすいか否か、など
『希望するプレゼント』:※傾向だけでも構いません
『稼働方法』:※『実働』か『委託』、その他の方法を提示してください。
         『実働』はロールを投稿者が実際行うものです。
         『委託』は運用をGMが行うものです。
『サンタを信じているか?』:
『その他備考』:

※もしかすると『登場しない・サンタが来ない可能性』もある事をご承知の上、応募ください。
  『サンタ』に来てほしいという強い意向があれば『スタンド使い』等でも一応OKとします。
  年齢や種族で制限する事もあるませんが、特殊なものほど、
  『登場しない・サンタが来ない可能性』が高まるかと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板