したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

754 『サソリにオリオンの足を刻め』 :2021/09/15(水) 23:49:03
タイトル:『サソリにオリオンの足を刻め』
GM:『朝山』
危険度:―
難易度:B
募集人数:2名
開始:募集集まり次第、当日か次の日
報酬:冬の道具一式、それと冬の風物詩に関し有利な出来事
形式:二日程で終わります
タイプ:依頼型
概要:『星見町の終わらない夏』を受け、貴方(参加者)方は街に冬の風物詩を
広める為に模索してると、彼(ヤジ)からアリーナより返事が来たと言う。

『我々は街が滅びる出来事でなければ動かない。だが、熱意は伝わった
数人と数百の天秤であれば数百を選ぶ我々に君の意思を示してくれ』

要約すれば、アリーナの物資の貸し出しをして欲しいなら実力を見せろと言う事だ。
街に冬を満たす為にも……やらなければいけない。

備考:一名は戦闘型を推奨、もう一名は謎解きですので特に必要な能力はなし。

アリーナの戦闘型が一名、実力を示せと1レス特化の短期戦を仕掛ける為
カウンターでも何でも良いので、力量を理解させる攻撃でダウンさせて下さい。
ロールによって譲渡、動かすアリーナの人材や資源の規模が変動します。

もう一つは『きらきら星を追え!』より、星の味金平糖工場の主が金平糖に
『冬の想い』を込めた菓子を販売してくれようとしています。
ある生物を精神的なもので良いので怖がらせるなり何なり方法は自由で良いので
『冷やしてください』 そのロール次第で冬の味覚が込められた金平糖が数日限定で
街に販売されて街の大多数に冬のイベントが蔓延するでしょう。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板