したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

746 『星見町の終わらない夏』 :2021/09/04(土) 22:06:59
備考:・『参加者』は『クリスマスイベント』開催時には『常時参加』する必要はなく『委託参加』という形がとれます。
     要は『こういう形で自由に他参加者orGMに動かしてもらって構わない』と予め伝えておけば、
    『開催』時は見ているだけで参加できます。
    ほかにも『一レスのみ顔出しする』『常時はレスできないが時々行動方針をレスする』
    『〇〇という形なら協力できる』など、自由な参加方法を提示して頂き、可能ならば受理いたします。

・『NPC』や『組織』も協力可能です。ただし、あくまでPCが板の主役である事を踏まえつつ、
    PCだけでは達成困難な部分に協力したり、出来るだけPCを引き立たせるような部分での協力をお願いします。
    『モブNPC』や『一般人NPC』あたりならは積極的に参加して頂いてもいいかと思います。
    また、『氷山PC』および『一抹PC』に特別な『助ける理由』がある場合はバランスを踏まえつつ、
    『NPC』でもメイン運用して頂いて構いません。

・『PC設定』は有利に使っていただいて構いません。

・『サンタ運用』が確実そうになってくれば、後日、『子供NPC』をやって下さる方を募集する予定です。
    『子供NPC』はサンタ出動時に『プレゼント』をもらう為だけの存在です。
    とりあえず『設定』を投げて、『委託』か『実働』を選んでいただく形になると思います。

・このミッションに限れば『PL制限』はありません。一人何キャラでも投入可能ですし、
    『氷山』『一抹』両PLの他PCの参加も可能です。

※参加希望者は現在動いている『参加者(勧誘者)』を通してご参加・ご協力ください。
※このミッションに限って言えば、ある程度、メタ的に『参加したいから絡む』ような形をとって頂いても構いません。
※出来るだけ多数の参加者をお待ちしております。

このミッションに関する行動や質疑は以下の『フィールドワークミッションスレ』にてお願いいたします。
活動中、『判定』が必要でしたらお呼びください。逆にこちらからGMとして出向かせて頂く場合もあります。
その他、このミッションに関わる事でしたら、『まとめ』や『相談』などなど好きに使って下さい。
また、『このスレを見るだけでミッション内容をすべて把握できる』のが理想ですので、
このミッションに関連した活動等のURLは以下スレに貼っていただけると幸いです。
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1617983099/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】Just Because! 第3巻<初回限定版>(全巻購入特典:「比村奇石描き下ろし全巻収納BOX」&「鴨志田一書き下ろしドラマCD」引換シリアルコード付) [Blu-ray] - 小林 敦

(´;ω;`)ブワッ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板