したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

513 ★星見板5周年記念★ 第四回キャラクター人気投票 :2020/12/22(火) 21:03:20
★ロイドパPLより提供の賞品

①星見RPG出演権
②星見RPG戦闘アニメ制作権
③星見RPG個別イベント制作権

工数的には、上位3名への授与です。
工数があまり多くないようだったら、4位以下にも授与したいと思います。
上位3名までは確定として、4位以下に関しては、入賞者を見てから判断させてください。

授与された方は、①②③の全ての権利を使ってもいいですし、各権利を個別で使ってもいいですし、使わなくても構いません。
その辺りは、柔軟に対応します。

各『賞品』の説明
①;『星見RPG』への優先的出演権です。ただし、出演していない場合に限ります。
プレイアブルキャラもしくは非プレイアブルキャラとして、優先的に実装されます。

なお、『優先権がないから、出演しない』、と言う類のものではありません。
あくまで、そのキャラの出演を『優先』するだけのものです。

②スタンドデザインを含めた、『星見RPG』の戦闘アニメの優先的制作権です。
「どんなスタンドデザインを作れるのか?」に関しては、以下を参考にしてください。
(画像上部にいるのが、前作、黄金町RPGのスタンドたちです。)
ttps://ux.getuploader.com/hosimi_001/download/64

基本的に『画像合成ツールで作成した人型のドット絵を改造して、スタンドドット絵にしている』ため、
あまり奇抜なデザインを作ることはできません。

「どんな戦闘アニメを作れるのか?」に関しては、『星見RPGの主人公たちの戦闘アニメ』を参考にしてください。
こちらもツールの関係上、あまり複雑な戦闘アニメを作ることはできません。

なお、『優先権がないから、制作しない』、と言う類のものではありません。
あくまで、そのキャラの戦闘アニメ制作を『優先』するだけのものです。

③『星見RPG』の個別イベントの制作権
『星見RPG』内に、オーダーメイドでそのキャラの個別イベントを作ります。
あくまで個別イベントなので、あまり負荷の高くないものでお願いします。
大まかには、以下ぐらいのレベルなら、負荷は高くないです。

○ OK
・『特殊会話を発生させる』
・『特殊アイテムを作る』
・『特殊アイテムを貰える』(例:芦田とウィゴーちゃん)
・『特殊なお店を開く』(例:関の出張アイテム店)
・『占い程度の簡単なイベントを発生させる』(例:ジェイクのランタン占い)
・『1戦闘ぐらいのバトルを行う』(実装例:アリーナ)

× NG
・『ミッションレベルの多数のイベントやバトルを作る』


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板