したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

47 『どこかのそらへのアンサンブル』 :2016/03/25(金) 08:31:54
タイトル:『どこかのそらへのアンサンブル』
GM:薬師丸
危険度:E
難易度:C
募集人数:二人〜三人
募集期間:3/27まで。二人集まらなければ延長。
       四人以上集まった場合、後述の優先順位に従う。
報酬:10万円
形式:原則1日1レス以上
優先:1.『星見板』で、まだミッションに出ていないPLのPC。
    2.まだミッションに出ていないPC。
    3.ミッション経験のあるPC。

内容:星見町にも春が来た。春は新しいことの始まる季節。
    開催されるは新たな町おこしイベント――『星見イースターフェス』。
    行事本来の意味は気持ち程度に、出店や『エッグハント競争』を楽しもう!

備考:気軽に、深く考えずパッと遊べる内容を想定しております。
    あまり深い戦闘・謎解き・苦戦要素は想定しておりませんのでご了承ください。
    特に、三人集まった場合は相当に簡単な内容になることが想定されます。
    (難易度Cは、『思考は必要であるがごり押しでもなんとかなる難易度』と認識。)

『能力』次第では、それを十全には活かせない展開になるかもしれません。
    一般人の参加も歓迎はしますが、スタンド使いよりは活躍機会は減るかも、しれません。
    性質上、決闘・血しぶき・謀略戦などを愛する方にも、あまり合っていないかな、と思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板