したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

451 『微睡め輝き 星屑にて』 :2020/07/21(火) 00:59:59
>>450
・『星屑のサラウンド』に開始の投下がありましたが、
 このスレで告知に応じる必要はない形でしょうか?

>はい、こちらで応じる必要ありません。特に宣言なく
突然呼ばれ狼狽えた様子とか、場スレで何か喧嘩や事故の気絶の弾みだとか
スタンド攻撃か!? と言う感じで攻撃する演出しつつスレッドに
PCとして登場して頂き問題ありません。全てGМ(星の女)が
適切に処理しつつ応じます。複数PCがそこで接点をもっても構いませんが
『微睡み(夢の中)』と言う形ですので、このミッションにて情報交換等で
メリットが出来る事は殆ど無い事だけは明記しておきます。

・募集人数は、スレが埋まるまでに集まった人数全員という事でしょうか?
>スレが埋まるまで、皆さんの要望に応じてシナリオを作成する所存です。
大体区切りが良くてレスが990とかな感じで数日他に投下が無さそうなら
そこで今回のミッションと言うか、要望受付は終了します。

・複数の参加者がそれぞれ別の要望を出した場合、
 全員の要望をすり合わせた1ミッションにする形でしょうか?
 それとも、全員にそれぞれ別のミッションを開催する形でしょうか?
>すり合わせが出来そうなら1ミッションの形での作成も考えてます。
流石に要望が極端な感じなら、優先順位を考えて余裕がありそうなら
並行して二つミッション進行も考えてます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板