したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

353 ☆星見板第1回リアルタイム『志願→供与』コンテスト :2019/10/30(水) 20:06:18
★審査
1.当スタコンでは『投票』に並行し、各投稿への『審査』を行います。
2.審査は投票と同じく、投稿された『スタンドについて』行います。
  この際、『能力詳細』の出来に関しても、審査の基準とする可能性はあります。
3.『供与文』に関しては文章の巧緻、キャラクター性などは審査の基準に含めません。
  ただし『供与文によって志願とスタンドの関係性が見事に補強されている』とか、
  逆に『供与文が意味不明すぎて要点が伝わらない』『説明が一貫性を欠く』などといった、
  『スタンドの魅力』を変化させている部分に関しては審査の基準とする可能性はあります。
4.審査基準は以下の6項目とします。点は1〜5点です。これにコメントを付記します。

センス:○  バランス:○  オリジナリティ:○
使いたい度:○ 独自項目:○ 総得点:○

5.各審査員の総得点は、そのまま投票のポイントに加算されます。
  『審査員自身が投稿したスタンド』に関しては、他審査員の付けた総得点を2倍して扱います。
  審査員が3名になった場合に関しては、『低かった方の総得点の2倍』とさせていただきます。
6.審査員は『投票権』は有しません。審査を以て、それを代わりとします。
7.審査員は最大『3名』とします。『立候補したい』方は、このレスに返信をください。
  審査員のみ、『星見板に名義を持っている』ことを前提に、次のどちらかを満たしている事を条件とします。
  1.星見板で開催されたスタコンで、『1〜2位』に『2度以上』ランクインしている。
  2.『供与者』としてスレを持ち、かつ志願を受けて『供与』を実施した経験が、他板を含めてある。

☆供与
1.開票時、各志願ごとに最も得点が高かったスタンドが、実際にその志願者に『供与』されます。
2.ただし、審査において審査員の全員が『総得点1』を出した場合、
  そのスタンドは板での実用に明らかに支障があるものと見なします。
  その場合は同志願に対するスタンドの中で、次点のものが『供与』されます。
3.供与の条件を満たすスタンドが投稿されなかった志願については、
  通常通り『供与されなかった』と見なし、一般人としての活動も禁じます。

例:
『須田 渾太』PCの志願に対して、の供与が『A』『B』『C』と3つ集まり、審査員が2名だった場合。

A 投票10ポイント + 審査総得点『2』 合計12
B 投票5ポイント  + 審査総得点『5』 合計10
C 投票4ポイント  + 審査総得点『6』 合計7

この場合、『須田 渾太』は・・・
最高得点はAとのセットだが、審査員は全員総得点『1』を出している。
よってAは板での実働に多大な問題があるスタンドとみなし、次点かつ総得点が『3』以上のBが供与される。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板