したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

344 『星の瞬きに 世界が終わる日に』 :2019/09/17(火) 21:21:55
タイトル:『星の瞬きに 世界が終わる日に』
GM:朝山
危険度:A(E)
難易度:A
募集人数:1〜4名
報酬:生還しつつミッション遂行した者は300万。

キャラロスがあっても『貢献』の度合いによっては
最大額100万、最低でも10万は確定

形式:随時進行(原則一日一レス以上)
タイプ:巻き込まれ型
期間:冬までには終わらせる気でいる

あらすじ:この星見町で織りなす群像劇によって起こり得る様々な
事件(冒険)はとても惹き付けるものですよね。
ですが、中には特例もあります。例えば『世界が終わるような事変』等もね。
本来それは既に終わった物語ですが。私の能力ならば、時計の砂を少しだけ
戻す事も出来ましょう。さすれば……もしかすれば貴方達の力ならば。
あの終末を示す石を、割る事も出来るかも知れません。

内容:『世界崩壊レベルのスタンド事変』への解決。
原作で言うメイド・イン・ヘブンに類似する事象への対処。

備考:当ミッションに関しては戦闘向けや一芸特化の
スタンド等、GMは推奨しない。自信があるのなら一般PCで
挑んでも構わない。今回の脚本に至っては予め言っておくが
誰もが望めるようなハッピーエンドは存在しない事だけ記しておく。
尚、このシナリオは『別世界線』での物語と思って構わない。
よってキャラロスする可能性は非常に高いが。このシナリオでの
死亡は星見板で活動するに至ってのデメリットは基本存在しない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板