したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

263 年末年始兼三周年イベント :2018/12/27(木) 00:31:53
タイトル:『星々交わり、日が昇る』
GM:薬師丸
危険度:E
難易度:E
募集人数:制限なし。
       ただしあまりに増えすぎた場合など、
       GMが常に全員に反応するとは限らない。
報酬:1万円。
    ミッション終了後に支払われる。
形式:随時進行。原則22時〜25時頃メイン。
    レスが途切れてもかまわない。
期間:年が明けてしばらくするまで(未定)
    少なくとも年末年始の期間中は続く。
    (もちろん予定がある日はお休みすると思います)

あらすじ:
星見町に住まう『スタンド使い』達に届いた、奇妙な『招待状』。
それはスタンド使いの大組織『アリーナ』が中心になって行われる、
親睦と牽制を兼ねたスタンド使い達のための『年末年始の宴』だった。

・・・という事情を知っていてもいいし知らなくてもいいが、とにかくパーティだ。

途中参加、途中退場、GMとは無関係な絡みなどすべて歓迎。
集まった顔ぶれと交流を深めても良し、主催に顔を覚えてもらうのも良し、
なんの危険も困難もない(はずの)、自由な時間を心ゆくまで楽しんでいこう。
スレを一つ貸切った大規模で大勢でやる場スレと考えてくれて大丈夫です。

なお、NPCの参加も許可しますが、『危険行為』はただちに『抑制』されます。

備考:
年末年始イベントでもあるので、スレは『星の祭典』を使用します。
GMの開始レスが入った後でしたら、ご自由にレスを始めてください。
(遅くとも27日晩までには入れます)
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7023/1540228313/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

EMOTION the Best プラネテス DVD-BOX - 谷口悟朗

星屑の空へ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板