したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【他】『告知スレッド』 その1

202☆星見板『志願』→『供与』コンテスト/『志願』の部:2018/01/24(水) 22:09:26
☆星見板『志願』→『供与』コンテスト/『志願』の部
開催:薬師丸
集計担当:薬師丸(希望者がいれば別の方でも。)

志願のお題:当『星見板』の主人公に相応しい『志願』。
      自分の考える『主人公像』で問題ありません。
      志願の際は―――――――――――
 
      【名前】
      【性別】
      【年代】
      【スタンド使いになったら何をしたいか】

      を最低限明記してください。他の項目をつけ足しても構いませんが、
      必ず『1レス』で収まること、また『PL目線のアピール』は禁止です。
         
投稿期間:『2月1日21:00』から『2月2日24:00』まで。
投票期間:『2月2日0:00』から『2月3日23:00』まで。
結果発表:『2月3日23:30』

この時点で投稿したPCを開示し、次の『供与』パートにおいては、
自身で投稿した『志願』に対する供与は行わないようにしてください。

★『投稿』&『投票』の流れ
1・投稿期間に『スタンドコンテストスレ』に志願を『名無し』で投稿し、
  それら提出された志願に対して『投票』を行うスタイルです。
2.『投票』の際、『最優秀』を『1名』と『優秀』を『2名』選択して下さい。
  『最優秀』に2ポイント、『優秀』に1ポイント与えられます。
3.『投票』は不参加の方でも行えます。むしろ推奨です。
4.参加者はよほどの事情がない限り、『投票』も併せて行って下さい。
5.自身の志願への投票は禁止です。
6.めぼしいものがなくても、1名選んで下さい。
  ただし投稿数が3名未満であればこの限りではありません。
7.投稿の際、『既存PCの親類』は今回は禁止とさせていただきます。
  (志願自体の魅力を競う物であるためです)
8.志願の部に参加した方も、供与の部に参加する必要性はありません。
  その逆に、志願の部に参加しなかった方でも供与の部に参加可能です。

☆上位1位、2位に輝いた『2名』を『供与の部』のお題とし、
 その後供与されたスタンドによって活動する事を許可させていただきます。
 つまり供与の部の順位は、両名それぞれに対する供与の中で1位を決定します。
 なお、1位、2位が同一PLによる志願の場合は順位の高い側のみを供与対象とし、
 3位以下の別PLによる志願で最も高順位の物を供与の部のお題にさせていただきます。
 (つまり『供与』を受けることになる参加PLは『2名』になります。
  複数志願を投稿する事は可能ですが、供与を受けられるのは1志願だけです)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板