したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

124 『アルカトラズから連れ出して』 :2017/01/08(日) 21:55:58
タイトル:アルカトラズから連れ出して
GM:鈴元
危険度:C
難易度:C
参加人数:1〜2人
あらすじ:廃校となった校舎にも使い道はある。
遠島高校は宿泊施設として今も生きていた。
山の中の学校、多くの思い出の残る場所であった。

科学など様々な技術の進歩が人類の歴史を進めていった。
それは医学であっても例外ではない。
医学の最先端、それは治験という場所にあるのかもしれない。

夜の校舎に影五つ。
目指す望むものは違うがただ一つ、確かなものは合言葉。

「『光を追え』」

報酬:30万

進行形式:リアルを想定していますが、マッタリでの進行も可能です。

備考:参加の際は依頼型か巻き込まれ型の二種類を選択できます。

依頼型
あなたの目の前に男がいる。
コハル・トランプという男であった。
知り合いかそれとも張り紙かなにかかとにかくコハルからあなたに頼みたいことがあるとの事だった。
頼み事の内容、それはある治験について一緒に調べて欲しいということだった。

巻き込まれ型
町の新春宝くじ、それであなたは泊まりがけの旅行のチケットを手にした。
行き先は遠島高校、宿泊施設らしい。
夜の校舎を歩いてみれば体育館からなんにも人が飛び出してきた。
それがあなたが事件に巻き込まれるきっかけであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板