したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【他】『告知スレッド』 その1

106 『そらの異邦』 :2016/09/03(土) 19:48:25
タイトル:『そらの異邦』
GM:朝山
危険度:C
難易度:C
報酬:30万
参加者:2名。
タイプ:依頼型
進行:目安として一日一レス。リアル進行時は点呼にて告知
期間:1〜2ヵ月
募集期間:9/10までに集まらなかった場合取り下げ。
       先着順とする。
あらすじ:星見町から、電車で約二時間。
降り立つ町の名は……そうですね、『常陽(とこひ)町』と言います。
 貴方がたには、とある『廃ビル』に向かってもらいます。
役目は、ある品の『受託』です。どんな品を預かり、星見町まで持ってきて欲しいかは
あとで現地に到着しだい連絡します。まずは向かう事をお願いします。
 それと…二つ、ご忠告を。
その『廃ビル』は少々『曰く』があります。
 あぁ、危険なものでは御座いません、けど最低限気を付けるように、と。
もう一つは、その廃ビルは随分前から。暴力団組合やら何やらの秘密の受け渡し場所
として使われていました。まぁ多用が祟り、今では使う方も余り居ないようですが
そう言う場所ですので、時々フラッと『そう言う方』が訪れる事もあります。
 目を付けられぬよう気を付けて下さい。


内容:『廃ビル』に向かい『ある品』を星見町まで持って帰る。
その『過程』で、起きる『危険』を、力と知で振り払え。
備考:人によっては後味の悪いエンディングとなる危険があります。
どう言う後味の悪さかと言えば、人死などではないです。ネタバレになるので
控えますが、PLの受け取り方次第で後味は悪くなると警告はしておきます。
また、スタンド使いでの参加を極力お願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板