したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【陸井栄史】いきいきごんぼZ したらば1 (実質20)

164ティティッス!!名無しッス!!:2014/11/27(木) 22:23:13 ID:r9rtdvM.0
いきいきごんぼZついに終わったな…。
吏毘堂と委員長がすごくいい感じで、ゴールは遠いけどいつか幸せになれそうな予感させてくれたのは良かった。やっぱりこの二人が主人公とヒロインだわ、お幸せに!
だが、パイ子が最後までいい所なしの憎まれ役扱い(先週ちょっとだけ救われてた菰野以下?)なのは表紙にまで抜擢してそれかよと思ったし、
開き直って美術部に顔出すけど、もう二度と前のようなクラスとは違う自分でいられる場所にはならないであろう枷井が哀れだ。
技野もたぶん菰野にしたような顔で「おめーのがキモいわ」とでも言ったんだろうが、友達の為とはいえ嫌な役回りお疲れさんだよなぁ。
菰野回みたいな爆弾はあったものの、本当に近年では最高クラスのギャグ漫画と思っていただけにラスト三週の急降下ぶりが哀しい。
次回作がまったく違う世界観・ジャンルの作品か、充電してごんぼ続行かは知らないが、もう俺はこの作者の作品を自発的・好意的に手に取る事はないだろう。
さよならいきいきごんぼ&睦井先生。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板