したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

銀魂の愚痴スレ避難所32

588 名無しさん :2018/06/21(木) 23:25:19
いやどーかなー

鯱朝ここで出したのはミスリードの線も捨てきれない
だって自分の漫画に自分の事描く漫画家なんていくらでもいるからね
空知も大西回とかで何度も自分らしきゴリラ出したりメタ発言でキャラに自分に対して発言させてるし

言っておくが鯱の漫画であって欲しいと思ってるわけじゃないからな
ここらで鯱朝出しとかないと流石にホーラやっぱり言われるだけだからミスリードの伏線出した可能性もあるかもってだけな

つーか来週鯱朝出るったって今度は土方が女キャラにいたぶられたり鯱が新八が銀さんから万事屋取り上げたと逆恨みとかそんなんだよ
二年後キャラの容姿変化なんて茶番には全く興味ないのでそれは省く
来週もギャグ!キャラいたぶられは続く!って事
本筋らしき何かが動く回には見えないな
空知も天爺のショタ松陽必要なし発言のウンコどしたらいいかわからねえんじゃね?
あんぱんモブコップはギャグでしたーだって山崎だしーで強引に押し切りそうだが
来週もただのギャグ・ミスリード回なだけみたいだぞ

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板