したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

銀魂の愚痴スレ避難所29

549名無しさん:2017/11/03(金) 00:13:05
銀さん劇場開幕かー
ずっと好きだった漫画の最終バトルがこんなにも興味持てなくどうでもいいものになるとはな
対虚とか巻き込まれたら贔屓以外は軒並み下げられるだけだから他キャラ達関わらんでいいぞ
地球組は新八神楽をここまで連れてきた意味あんの?宇宙は桂坂本はあれで終わり?

定春関連で焦らせて兄貴に怪我させて庇われたり責任感じさせたりなどマイナス要素は全部神楽にさせて
今週発売分含めてドヤ顔活躍出来る部分と定春からの興味関心は全部銀さんで笑ったw
新八はずっと前からいても居なくても同じような扱い
相変わらずわっかりやすいな
坊主神威が神楽の家族目線として銀さんは認識するけど新八完全スルーの時と同じじゃん
銀さんには絶対sageさせないもんな
描くの面倒だけど万事屋な手前描かなきゃ文句言われそうだから描いてます駄々漏れだから
いい加減解散したらいいのに
真選組は最終章登場時がピークで以降は空気か航路送り
桂坂本はもう一人の贔屓高杉の世話役で終了
夜兎一家は銀さん特別だよマンセーで終了
くっそつまらん

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板