したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

銀魂の愚痴スレ避難所28

200名無しさん:2017/07/15(土) 21:07:42
まあわからないではないよ
なまじ元ネタが好きだとつい全く同じになってしまいそうで違うようにするにはネタが思いつかないとか
好き過ぎて坂本の自分の好きな特徴を銀さんに移植しちゃったから辰馬には残ってないとか

でも手を斬られて刀が駄目だから銃っていうのは余計なネタだったなー
寺田屋事件でのエピソードを反映したんだろうけど「坂本がやられた凄い相手に簡単に勝つ銀さんすげー」
「高杉は銀さんしか見てない訳じゃないよ、坂本の事もちょっとは気にしてるよ仲間思いで優しいね」アピール
のために使われただけで坂本になんのメリットもないネタだった
どうせ高杉の優しさをアピールするために坂本を利用するんなら史実通り最初に銃をくれたのが高杉で
「お前は手を怪我してるからこっち使ったらどうだ」みたいな感じのエピソードでも入れてくれれば
圧倒的に欠けてる高杉の銀さん以外の人間との交流話になるのに

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板