したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part017

331ワンピース大好きさん:2017/11/24(金) 14:36:34 ID:OWV4SukA
連載ってワンダーランド「デザインが難しかったキャラクター」。

ハンコックとしらほしです。美女はホントに困ります。
だって好みの顔なんて限られてるわけですよ。長く連載やってますとその種類に困るんです。
男はいくらでも描けますし、女でも女ヶ島のように色んな顔は描けますが、「美女」となると話は別です。
しかもこの2人に関しては、ちゃんとデザインも決まってないのに「絶世の美女」とあおってしまい、読者が見て、なるほど納得!!とならなきゃいけないわけです。
どんな顔だ!? 世界一の美女!!
悩みぬいて何とか人気キャラクターになりましたハンコック?
よかった…と思ったのもつかの間、それにもおとらぬ美しさの人魚姫!と、また無責任にあおっちゃってびっくり!!
アレに並ぶ美女をもうひとりだとー!?未来の自分に期待するタイプなんです僕。
そして、生まれました10年以上やってて初めて描いた、困りまゆげの美女!!
僕、気の強い女性が好きなもんで、実は描いた事なかったんですよ。困った顔の女子。これはこれでかわいいもんだなんつって結構気に入って描けました。

さあ次は…あそこで美女を出さなきゃ…!!
Eiichiro Oda

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板