したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ワンピース専用ネタバレスレッド Part001

315ワンピース大好きさん:2014/03/26(水) 14:50:16 ID:vLzgcCUU

742話 いつでもキミのそばにいる*
扉絵 ロビン爆睡するアルパカの群れの中

9年でついに3300勝まで達成したキュロス*

謎の仮面剣士リッキーすら倒す*
リッキーの正体が師であるリク王だと気づき手を抜いたキュロス*

王はキュロスを外の世界に誘う 
頼みたい仕事がある*

そして一年後、リク王軍軍隊長となったキュロス*人気者のキュロスだが、人殺しに軍隊長をまかせるお父様の気がしれないわと*食って掛かるスカーレット(レベッカそっくり) 
傍には10歳の第二皇女ヴィオラ*
私達姉妹には近寄らないで!とスカーレット*

だが海賊に連れ去られたスカーレットを救出するキュロス*
申し訳ありません!触れてしまいました・・・と誤るキュロスに怖かったああと泣きつくスカーレット王女*

惹かれあう二人だが、集団の倫理はお前達が結びつかれるのを良しとしないぞ、とリク王*

スカーレットは自分の死を演出し、国民に急病死したと思わせる*

リク王は真相を知っていたが、キュロスになら許すと二人を祝福する*

そして街の外で暮らすことになった

キュロスとスカーレットの間には娘が生まれた 
名はレベッカ*

天使のような赤子にキュロスは言う 私はいつでもキミのそばにいるぞと*

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板