したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アニ「夢なんか叶いもしない頃には。」

1名無し訓練兵:2016/05/12(木) 18:25:29 ID:59n1rSRE0
注意。現パロ作。
主な登場人物の紹介は、下の方に。

アニ→主人公。幼い頃に出て行った母親を今でも探し続けている。物心ついた時からずっと誰からも愛されずに生きてきた。また、父親のボクシング教育によって、学校から帰ると毎日ボクシング詰めの生活を送っている。

サシャ→街では知る人ぞ知る弁当屋の娘。狩猟民族地方出身で、方言がなまっている。運動神経抜群、スポーツ万能で所属しているソフトボール部では上級生を抑え、1番ショートの座に座っているアニの古き良き友人。

ベルトルト→アニの幼馴染。背が高く、勉強もスポーツも良くこなす万能少年で女子からの人気者。バスケットボールプレイヤーになることを夢見ている。

コニー→サシャの近所に住む野球少年。陽気で明るい性格のため、誰とでも仲良くできる。いつか甲子園に出る事が目標。

2名無し訓練兵:2016/05/12(木) 18:39:16 ID:59n1rSRE0
アニ「うん!らあっ!」

アニ父「よし!いいぞ!アニ!今日はここまでだ。後で、マッサージしてやるからな。」

アニ「うん・・・。」

アニは部屋を出る。リビングに移る。

アニ「お腹空いたなぁ・・・。」

アニは窓の外を見る。

サシャ「コニー!フライ投げて下さ〜い!」

コニー「おうよ!サシャの姉ちゃん!次、俺には速いゴロ投げてくれ!」

サシャ「はーい!任せとき!」

アニは窓の外を眺める。

アニ「いいなあ。あの子達は自由で。親の決まりもなく、自由で。」

父親が戻る。

アニ父「アニ。横になりなさい。」

アニ「はい。」

アニは横になる。

3進撃の名無し:2016/05/13(金) 13:41:58 ID:C7tYtZKM0
保険証サイフに入れてる奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://waranews.livedoor.biz/archives/2930428.html

4名無し訓練兵:2016/05/13(金) 16:03:58 ID:KKmkZmUs0
アニ「痛っ!」

アニ父「どうだ。今日の練習は。」

アニ「別になんとも。」

アニ父「なんとも?何が嫌なんだ!はっきり言え!」

父親はアニを素手で叩く。アニは痛みをこらえる。

アニ父「夕飯にするぞ。」

アニ「うん。」

食卓に着く。出されたのは生姜焼きだった。アニはその生姜焼きを口に運ぶ。

アニ「(ああ・・・。何て無力なんだろう。私は、いらない人間なんだ。夢なんか無理だ。馬鹿馬鹿しい。)」

アニ「ごちそうさまでした。」

アニは食器を洗った後で、風呂に入る。

5名無し訓練兵:2016/05/13(金) 16:11:38 ID:KKmkZmUs0
風呂から出て、髪を乾かす。アニは乾かした後、明日の学校の準備をしてから眠りに着く。

アニ「なんでだろう。私は、本当にいらない人間なんだ。なんで、なんで・・・。」

アニは夢を見た。

アニ母「アニー!」

アニ「お母さん!」

アニ母「どうだった?楽しかった?」

アニ「ううん。別に。」

アニ母「あら。ベルトルも。来てくれたの?」

ベルトルト「はい。こんにちは。アニのお母さん。」

アニ母「家に上がってきなさい。お菓子あるから。」

アニ「はーい!」

ベルトルト「あー!アニ!待ってよー!」

アニの母親はもういない。アニが9歳の時に母親の不倫がばれ、アニは父親について行った。そこからだ。そこからもう全てが変わってしまっていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板