したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

391進撃の名無し:2014/08/11(月) 13:05:59 ID:nKqw7bNM0
マーガレット「相性度数は5。パーセントだと80%以上ってあるね。同じ火属性同士か。激しいカップルになりそうだね!」

エレン「火属性。オレと同じなのか」

マーガレット「だね。ジャンとエレンは同じお羊座で、サシャはしし座ガールだね。なんか納得したかも」

エレン「それって、オレとジャンが本質的には似た者同士って意味ですよね?」

マーガレット「YES! あ、御免御免! 悪い意味じゃないよ? 共通する部分はいくつかあるなって思っていたから。………面食いとか」

エレン「うぐ!?」

ミカサ「エレンは確かに面食いかも」

エレン「違う違う!! オレ、ちゃんと中身を見ているぞ!」

ミカサ「本当に〜?」

アニ「本当に〜?」

エレン「なんでアニもハモるんだよ!! いや、顔で惚れたとかじゃねえからな! ちゃんと中身込みで好きだからな!」

何か脂汗掻いてきた。占いってこえええ。

マーガレット「まあいいか。サシャの方を見てみよう。『強いプライドと情熱と大きな愛に溢れています』『自分を想ってくれる人には包み込むような愛を与えます』『積極的で明るく前向きで、面倒見のいいお人好し』『寂しがり屋な面も』『派手に見えますが、恋に対しては真剣そのもの。意志が強く一度決めた事はやり通します』とあるね」

エレン「なんか大体当たってますね」

マーガレット「確かに。あの子いつも明るいもんね。あ、でもまずい」

エレン「ん? どうしたんですか?」

マーガレット「『優しい男性よりやや無骨で堂々とした男性に魅力を感じます。彼氏は間違っても気弱な点や女々しいところは見せず、爽やかで強い男のイメージを演出しましょう』ってある。これはまずい」

エレン「OH………」

スタート地点でダメ過ぎるじゃねえか。

マーガレット「あーでも、サシャの方は今年、恋愛運がいい感じにきているみたい。『シングルの人にはチャンス到来』とか書いてある」

エレン「そうなんですか」

マーガレット「うん。『いろんな人との交流が増える時期です。自分の感性で楽しいと感じる事にチャレンジした方がいいでしょう』ってあるから、これってアシスタントの件を言っているかもしれないね」

ミカサ「なるほど」

エレン「かもしれねえな」

マーガレット「火属性同士だと両方とも情熱家だから極端になる傾向があるね。でも『明るくて前向きな家庭を築けます』ってあるから、ジャンから見ればサシャは嫁にするのに悪くない相手だと思うな」

エレン「ああ、サシャは家庭に入ってもうまくやっていけそうな感じではありますね」

マーガレット「あの子の料理にかける情熱は半端ないからね。「料理人にならないの?」って以前聞いたら『基本的に自分で作った物は自分で食べたいので、振る舞う事は2の次なので難しいです』とか言ってたから勿体ないような気もするけどね」

そっか。あいつは『自分』の為に料理するタイプだからリヴァイ先生とはちょっと違うんだな。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板