したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

167進撃の名無し:2014/08/01(金) 09:25:44 ID:oClsVUdU0
リヴァイ「まあいい。ストレスついでに、セックスの話もついでにしてやろう。そういう下世話な話も聞きたいんだろ?」

一同「「「イエス!!」」」

リヴァイ「やれやれ。何から聞きたい? 女をイカせるテクニックでも話せばいいのか?」

アルミン「是非」

リヴァイ「ふん……100人女がいれば、全員やり方が違うとしか言えないからな。ただ、傾向を導き出して対策を練る事は出来なくはない」

おおお。なんか急に授業っぽくなった。

黒板使って説明してくれるんだ。すげえ。

リヴァイ「俺の勧める方法の一つが、『女の肌は服を着せたまま1時間は触れ』だな」

アルミン「1時間もですか?」

リヴァイ「も、じゃない。最低1時間だ。いけるんだったら、2時間でも3時間でもいい。服の上からゆっくり触ってやれ。いきなり脱がすなよ。そっちの方がウケがいい」

ジャン「すげえ耐久レースじゃないですか」

リヴァイ「何言ってる。この程度は準備運動にもならん。途中で嫌がるような女の場合は別だが、この方法は10人中7人はまず嫌がらないぞ」

アルミン「は、7割は嫌がらないって事ですか?」

リヴァイ「あくまで俺の主観だがな。せっかちな女は別にして、大体の女は「ムード」を重視する。これは女の体の緊張を解す効果もあるが、血液の流れを良くする効果もあるし、女を「半覚醒」状態に持っていくのに一番効果的な方法だと俺は思っている」

アルミン「半覚醒……うたた寝状態って事ですか」

リヴァイ「そうだ。まずそこにもっていかない事には先に進めない。眠りそうで眠らない状態まで持っていって、初めて仕掛ける準備が整う。やり過ぎて爆睡する女もたまにいるが、その時は寝かせてやれ。そっちの方がいい」

アルミン「ええええ……それ、お預けじゃないですか」

リヴァイ「1回や2回は失敗しろ。何事も経験だ。勿論、このやり方を嫌がる女もいるからな。その違いは、濡れやすさで判断するしかない」

ジャン「濡れやすさ……(ごくり)」

一気に生々しい話になって来た。皆、真剣に聞いているな。

リヴァイ「ちょっと触っただけですぐ濡れる女と、そうじゃない女がいるって話だ。その辺の違いを区別するには経験が必要だ。感覚的な物だから口じゃうまく説明出来ない。だからとりあえず、ゆっくり仕掛けてみて最初は様子を見る事を勧める」

おおおおお。何か凄く為になったな。

リヴァイ「焦るなよ。焦ったら負けだと思え。若いうちはガンガンやりたくなる気持ちは俺も分かるが、女の体は男が思っている以上に傷つきやすい。やり過ぎて、病院に通う羽目になった女子生徒も多数知っている。勿論、中絶も含めてだ。やりたいだけなら、せめて年上の経験の豊富な女を選べ。同年代でやる場合は、特に経験値ねえんだから、女の方に出来るだけ合わせてやれよ」

アルミン「は、はい……」

リヴァイ「……とまあ、こんな話はテストには絶対出ないから覚える必要もねえけどな。後、絶対外には漏らすなよ。特に他の先生達には内緒だ。また俺が怒られてしまう」

ぷぷっと笑いが起きた。リヴァイ先生、結構他の先生から怒られているんだな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板