したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エレン「この長い髪を切る頃には」2

164進撃の名無し:2014/08/01(金) 09:20:05 ID:oClsVUdU0
リヴァイ「人数だけで言えばもう、覚えてねえな。ただ、10代の頃はかなりの数をこなした。20代の頃は仕事が忙しくなってしまってその数は減ったが、それでも月1くらいでは必ずやっていたかな」

おおおおお……

どよめいた。すげえ。リヴァイ武勇伝だ。

アルミン「彼女とつきあった数も相当ですか?」

リヴァイ「うーん……俺の場合、彼女と呼んでいいのか微妙なラインの女もひっきりなしに誘いかけてきたからな」

と、全人類の男が嫉妬する台詞を言い放ったので、男子が全員動揺した。

ジャン「くっ……なんて羨ましい!」

ジャンの目が赤くなった。しょうがねえだろ。リヴァイ先生モテるんだし。

リヴァイ「ただまあ、半年以上続いた数だけで言ったら、片手に数えるほどしかいない。他の女は、俺の体目当てで誘ってきただけだったのかもしれん」

アルミン「やっぱり、体が凄いとモテますか?」

リヴァイ「そういうもんじゃねえのか? 身体は鍛えないと女にはモテないだろ」

おおおおおお……

やっぱりそこでもどよめいた。いや、いちいち反応し過ぎだとは思うけど。

ジャン「はい! モテる秘訣を教えて下さい!!」

リヴァイ「は? 無茶言うな。俺もモテようと思ってこうなった訳じゃねえよ」

ジャン「で、でも……なんかコツみたいなのはないんですか?」

リヴァイ「コツって言われてもな……」

リヴァイ先生の場合はモテようとしてモテている訳じゃねえからすげよな。

いつの間にか女性が寄ってくるんだ。吸い寄せるフェロモンが出ているのかもしれない。

リヴァイ「…………コツかどうかは分からんが、女が喜ぶ事はしてやった方がいいと思うぞ」

ジャン「と、いうと?」

リヴァイ「一番効果的なのは、頭、ポンポンか。後は、手を握ってやったり。それくらいでいいんじゃないか?」

ジャン「は、ハードル高いっすね……(ズーン)」

リヴァイ「いや、そのくらいの事も出来ねえならモテたいとか言うな。基本じゃねえか」

ライナー「つまり、基本が大事であると」

リヴァイ「何でもそうだろ? 基本をおざなりにしては何も出来ん」

そういえばミカサも頭ポンポンとかすりすり好きだよな。

犬みたいにしてやると途端に大人しくなるし。

リヴァイ「あとはまあ、荷物を代わりに持って行ってやったり。体の変化に気づいてやったりか。調子が悪そうだったら無理はさせないし、機嫌がいい時は調子を合わせてやるといい。それから……」

おや? なんかだんだん饒舌になって来たな。

アルミンがメモ取り出した。勉強熱心だな、おい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板