したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

合議スレ

9メインGK:2012/11/26(月) 22:48:36
ゲームマナーに反する部類だと思います。
他のプレイヤーに不快感を与える可能性が高いため交渉は出来かねますとか

10メインGK:2012/11/26(月) 22:49:27
計算ありがとうございます。
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
計算結果を受け、ステータスを以下のように変更します。

攻撃:18 防御:0 体力:3 精神:3 FS:6

発動率はたぶん84%とかになると思うので、相違ないようでしたら確定でお願いします。
また、能力以外のフレーバー部分を以下のように追加・修正します。

■所持武器:おっぱい

■キャラクター説明
黒白模様の忍者装束を身に纏った油断ならぬくのいち。
白馬の王子様との出会いを夢見る純真で温順な性格の良い子である。
お散歩が趣味のベジタリアン。そのバストは豊満だった。

豊満な乳房となぜか乳汁が出てしまう体質がコンプレックスで、同性・異性を問わず
好奇の目に晒されることに多大な羞恥を抱いている。
無理やり乳を揉まれてしまうことも多く、嫌嫌と身を捩りながらも快楽には逆らえず、
つい大きな声で「もぅんっ!//// もうぅんっ!////」とはしたなく啼いてしまう。

このように、(本人の意思はそれとして)男性受けはいいものの主に女性受けが悪く、
彼女を快く思わない一部の上忍の差し金により、確かな実力を備えながらも下忍という
不相応な位階に置かれており、そのことを悲しく思っている。
だが、仕える主君への忠誠心は他の忍者に劣ることなく、たとえ奥義を使えば自身も
死ぬ宿命と分かっていようとも、決死の覚悟で敵を討たんとする決意を胸に秘めている。

以上です。よろしくお願いします。

11メインGK:2012/11/26(月) 22:58:30
あっちんさんのは
・時間はどうするのか
・敵のキャラ(転校生も)でも制約を満たすのか(敵男がいる場合、敵女は封印?)
・両性のキャラがいるマスは男女を封印し、また男か女がいるマスで両性は封印されるのか
・死体は制約を満たすのか
あたりを聞いてからかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板