したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【学園で】如月学園!【大乱闘】part4

86刃音 鎖 ◆nAH3ipYf9g:2018/07/28(土) 23:04:33
>>85

…__あー。いや、アイス落としたぐらいなんてことないって。
(手で顔を扇ぐ彼女にクスリと小さく笑いを零せば「…今日あっちーよなぁ」と水遊びをする子供達に視線を向け「俺らも水遊びをしてえな」と付け足して。意外と普通に喋れるかも。小さく深呼吸をし視線を彼女へと戻した。逃げたって何も変わらない、向き合わなくては、と普段の調子を取り戻すべく笑みを浮かべて。突然頭を下げる彼女に少々驚きを見せるも、彼女の言葉を聞けばキョトンとしながら話し始める。てか神雲は別に悪くねえじゃん?と付け足し髪を揺らして首を傾ければ、アイスなら今度2人で食いに行こうぜ、と肩を叩き普段通りの笑顔を見せて。思っていたよりも神雲と喋れていることに気が付き自画自賛しつつ、このままあの時の告白を無かったことにしてしまおうかという考えが過ぎり)

(/鎖くん、調子を取り戻してまいりまし…た…???うーん、微妙!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板