したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【学園で】如月学園!【大乱闘】part4

82刃音 鎖 ◆nAH3ipYf9g:2018/07/27(金) 00:08:38
>>81

………あ。
(泣きながら母親の元へと走っていく子供に軽く手を振る。遠くからペコペコと頭を下げる子供の母親に「お子さん、無事で良かったです」と声を掛ければ、少し汚れてしまった衣服を手で払いつつ図書館へ向かうべく足を進めた。と、ここで見覚えのある顔が一瞬視界に入る。反射的に其方へ視線を戻せば、先日勢いで告白したあの子がそこにいた。上記を思わず口から漏らす。気まずい。あれ以来彼女とはろくに会話をしていない。咄嗟に俯き自らの緊張を解すように小さく息を吐けば再び彼女へと視線を向けた。そういえば下の名前で呼ぶこと、許可してもらったっけ…と先日のことを思い出すも何となく気が引ける。「…あー、神雲じゃん」と以前のように名を呼び手を振れば、気まずさから視線を外してしまい)

(/わ〜!レスが来る嬉しさは異常ですね!
話せてない状況で全然大丈夫ですよー!お任せするつもりでのレス返でした!私ったら最低!このまま行きます!!!)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板