したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

105リマ ◆Q4V5yCHNJ.:2014/08/11(月) 21:30:55
一週間以上レスしてなかった…亀レスすみません(;△;)

ヤツキ>>
どっちにしても色付きが見たい(」°ロ°)」
いや、でも男女以前に自分の頭が固いのも原因な気がする(;-ω-)ゞ
あんま戦闘物の漫画とか読まんからイメージ出来ないのかも…。私が見てるのフォークとナイフで戦う執事だし←

むむ…最近まったく絵描いてない(≡Д≡;)

イスラ>>
ずっと秘密にしてたのですが最近研究室で黒執事好きカミングアウトしまして、以降遠慮がなくなってしまったようで、今日は原作者のブログからシエルが小さい頃タナカと将棋崩しして遊んでたって情報を仕入れて可愛いとニヤけていた← GF関連の漫画買ったらシエルのしおり貰っちゃったとさりげなく自慢したら研究室の子に笑われた←←

天性の才能?フェロモン??←←
ジルの魔性、まさか好かれているとは(笑)

えー怖い←
連れ戻します?あ、まだ利用の価値あるならばジルが回収します(-ω- )/

笑っちゃう、あんな性格なのにイケメンww
神様、美しさ与える人間違えてるww
そんな滅相もない。それに最近まったく絵描いてないので全く描ける気がしません(;-ω-)ゞ
凄いなー、最初は嫌ってたくせに←

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板