したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

Key Of The Twilight

101イオリ ◆.q9WieYUok:2014/08/06(水) 14:51:40
【バルクウェイ】

「悪ィな、俺は元より忠誠なんか誓っちゃいないんだよ!」

酷薄な笑みと、明らかな怒りと共に放たれる雷蛇の群れ。

それをイオリは天叢雲剣の一閃で消し去り、獰猛な笑みをシデンへと向ける。

「俺を鳳凰だと認識し、呼び寄せたのはあの欠陥プログラムだぜ?

ま、お前等も俺が鳳凰であって鳳凰じゃない事に気付かなかった時点で零点だ!」

表向きは冷静沈着、内に秘める激情は自分に勝るとも劣らない。

そして、黄龍への絶対なる忠誠心から来る強さは自分を超える。

イオリはシデンに対し、そう思っている。

そのシデンが今、自分を敵として認識し、牙を向いている。

(正直、分が悪ィが……いつかは刃を交える事になる相手なら……)

戦うしかないだろう。

「そのだっせぇデコメガネ、叩き割ってやるよォ!」

二振りに分かれた神刀を鞘に収め、イオリはシデンへと突進。

抜きはなった新たな刀、 鸞が宿す蒼炎を纏い、迅速の刺突を繰り出す。

更に、纏う炎が数羽の蒼き火炎鳥を生み出し、それら全てが様々な角度がらシデンへと殺到して行った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板