したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【お一人様専用】短い恋から発展させよ【恋人レンタル】

1 ◆6xF0pR5KD.:2014/01/22(水) 00:45:08

嗚呼___いらっしゃいませお客さん?

この店にお出でなさったって事は、お客さんも借りに来た訳ですか?
それとも偶々寄りかかった…とか


まあどちらにせよ……お一人様ということですね。

ところでか今日は、借りに来たんでしょうか?それとも店に登録を?



「…………。」
そうですか、では此方へどうぞ?


借りに来たor登録しに来た>>2
間違いでした>>他のお店へ

※レス禁止※

2 ◆6xF0pR5KD.:2014/01/22(水) 02:53:17
先ず簡単に店の説明でもしましょうか___。


前提として、当店に来るお方はお一人様…恋人が居ない方や未婚の方としております。もし、お一人様でなかった場合は別れて頂くか、すぐさま辞めて頂きますので、ご注意を。
当店では、お一人様が恋人を作る為に少しばかり手伝いをさせて頂いております。先ず、当店に登録されたお一人様リストの中から、借りたいお一人様を選びます。その後一週間から最大1ヶ月仮のお付き合いをして頂いて、お互いの相性が如何なものかを調査します。勿論その間は当店は口出ししません、実際の恋人と何ら変わりない生活を送ってもらいます。
もしお二人で意見が合えば、当店とは関係なく期間外でお食事したり…というのも、あるかもしれません。

そのまま本当の恋人として暮らすも良し、再度レンタルして短い恋のみを楽しむも良し。御自由にどうぞ。
此処で注意、既に他の方が借りていても被りで借りる事が可能です。時間は現実と違っても構いませんが、日にちは現実と連動しておりますので、一週間契約なら一週間で終了です。連続して借りる事も可能ですが、カップルが成立した場合は辞めてもらいます。(/キャラリセではなく、街で普通に絡んで下さい)
仮の恋人以外と絡んでも大丈夫ですし、仮の恋人が居ない場合も皆さんと絡んで下さい。質問があればお気軽にどうぞ。

では、登録or借りるにあたっての注意を。

・トリップ、アンカー、ロル(細かく分かりやすく長く、大体50字以上)必須。
・荒らし等は完全無視。何かあればsage進行。
・NL,BL,GL全種可能。苦手な方はブラウザバックを連打推奨。
・喧嘩は基本的禁止、本体同士は何があっても禁止。
・キャラリセは基本的に無し。予約又はPF提出後1週間書き込みが無い場合はリセット。

以上を守って頂ければ大丈夫です。

(/此処で本体から一つ。世界観は、一つの大きな街だと思ってください、その中の一つのお店が、この当店だとして基本的には街で暮らす一般人ですので、学校があったりしても構いません。あ、一般人と言っても手品師だったりと多少有名でも構いませんよ。

※レス禁止※

3 ◆6xF0pR5KD.:2014/01/22(水) 10:32:35
では、少しばかり貴方について教えて頂けますか?
嗚呼…悪用なんてしませんよ、ただ仮にも恋人ですからお互いに情報を共有した方が、話題とか楽でしょう?

まあ、この紙に軽く記入して下さい

【登録用】
名前:
年齢:18以上
性別:男or女
職業:
性格:詳しく想像しやすいように長く
容姿:詳しく想像しやすいように長く
備考:
好み:此処で書いたタイプの人が来るとは限りません、記入しなくても結構です。
最後にお一人様ですか?:

【借りる用】
名前:
年齢:18以上
性別:男or女
職業:
性格:詳しく想像しやすいように長く
容姿:詳しく想像しやすいように長く
備考:
最後にお一人様ですか?:


記入頂けました?
じゃあ次は借りる側の人が、借りる際に必要な紙を。別に借りる側として登録して下さったら、恋人が出来るまで当店の大切なお客様、ですので。借りていない期間であってもお客様はお客様です、いきなり決めなくても時間はたっぷり御座いますので、いつでも仰って下さいね。

【レンタル】
名前:相手の御名前
名前:自身の御名前
期間:一週間から1ヶ月

これに記入し、当店へ持って下されば何時でも手配しますので安心下さいね。

それでは、お待ちしております。

(/言い忘れがありました、借りる側の人は同時に複数名借りる事が可能です。しかし契約期間中は何があっても仮の恋人ですのでご注意を。そして借りる側同士、登録者同士の恋愛も可能となっております。あくまで舞台は大きな一つの街、ですので。
此処まで読んだ証として、予約又はPF提出の際に【恋人レンタル】と記入して下さい。)

※レス解禁※

4 ◆omVbDJiXRg:2014/01/22(水) 18:20:22
(/素敵スレ発見!!借りる人でよろしいでしょうか?【恋人レンタル】)

5 ◆iTA97S/ZPo:2014/01/22(水) 19:12:09
(/素敵スレ!登録したいです♪)

6 ◆iTA97S/ZPo:2014/01/22(水) 19:16:05
(/あわわ、忘れてた、【恋人レンタル】)

7参加希望 ◆xpGU5ck5GM:2014/01/22(水) 23:43:10

【登録用】
名前:魁皇 深兎 ( kaiou shinto )
年齢:19
性別:男
職業:ピアニスト。(実家は和風だが自分の家は洋風のためピアノが置いてある。)
性格:体温が冷たいと心が暖かいとよく言われるが彼は違うみたいらしく、体温と共に心も表情も冷たい。だが彼なりに不器用だが愛情表現と気遣いは出来るらしい。それも相手に伝わるか伝わらないかもわからない微妙な程度なのだが。仕事に関してはちゃんとやるもののそれ以外は無気力。仕事以外は「面倒くさい」という言動で相手を行動に移させるのが好きな参謀系。だが普段は何もかも面倒くさいと思っている彼だが好きと認識したのなら相手から行動させるのではなく自分から動く……はず。相手を誘惑する事が得意で何時もそそのかしたり騙したりしてその慌てている姿を見るのが好きなサディスト。いつも余裕そうに見えるが大切な人が奪われそうになったら監禁でも何でもして自分のそばに置いておくと言う非道な手段を平気で取るような危ない奴。
容姿:身長は190cmで体付きは細い方。髪は深海みたいな藍色で少しサラサラで猫毛。前髪は目が隠れる位で隠れないように上手く垂れ流している。後ろ髪の長さは首の中間で少し長め。目は鋭くて右目が藍色で左目が深緑と言う左右が違う珍しいオッドアイをしている。だが普段は左右の色を揃える為に藍色のカラーコンタクトを左目につけている。肌の色は病人見たく色白い。服装は藍色のジーパンに上は白いカッターシャツにその上には紺色のジャケットを着用。靴は革靴を履いている。だが実家は和風の家の為、家の中では無地の藍色の着物に薄紫色の羽織を羽織っている。偶にその姿で出かける時もある様子。
備考:一人称は俺、自分。二人称はアンタ、名前、苗字。何時もやりたいようにやる男でとにかく面倒くさがりや。嫌いな物は甘い物と愛玩動物と口五月蝿い女。好きな物は音楽(クラッシック)とピアノと寝れる場所。
好み:大人しくて静かな感じの淑女か常に無表情で大人な女子。(できればロルが上手く回せる人)
最後にお一人様ですか?:はい。

(/素敵なスレに参加希望ですっ、(恋人レンタル)。)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板